プリザーブドでギフトの日

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
しっとりとやさしい雨
時間が止まったような静かな朝
雨でも鳥の鳴き声は聞こえる
1日の始まりに東の空をみて祈る

いつも不思議に決まったように吹く風

今日は、主人が病院へ、検査の日
どうぞ数値が上がりませんように

気分新たに今日のレッスンです

プリザーブドフラワー ギフトデザイン
32833357_3240924350s[1] 32833357_1809002838s[1]  
壁掛け                    ラウンドデザイン

レッスンでプリザーブドの作品を作りたいそうです
色を決めてもらって
黄色は元気がでそう 今の時期にはフレッシュな気分
ピンクはやさしくかわいい

手作りの花で
思いをこめたギフトのお手伝いです
人が喜んでもらった思い
作品を作ったうれしさ

生徒さんのニーズには、できるだけ答えてあげたい
最後には、確実にいい作品ができると信じて
夢中になっていっしょに作り上げる
CIMG4601_convert_20090605161853.jpg


出来上がった達成感の喜びはつながって
手も心もあったかい

相手のうれしい感謝の喜びのおまけもついて
いいこといっぱい

CIMG4594_convert_20090605160716.jpg   CIMG4603_convert_20090605160828.jpg
            赤の大好きな方へ

仕上がった時主人より電話が鳴る 
大丈夫だったと・・・・
よかった


クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 花ブログへ
               にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
                にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています ポチッとよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment