

空のプレゼント☆

花を手にとってデザインを考える
花や葉と出会うCIMG4584_convert_20090602172438.jpg CIMG4582_convert_20090602174443.jpgモルセラ


わくわくするときもあれば 
どのように組み合わせたらいいか悩むときもある
人との出会いも同じかもしれないね


聖書の中に喜びという言葉が800
恐れるなという命令が360回も出てくると聞いた
     CIMG4569_convert_20090602173221.jpg


ひとつのことをやり続けていると不安になる時

順調にいけばいくほど
必死にがんばってやりつづけるほど
弱気になったり マイナスのことを考える

自分のこころに矢が向いたらだめですね
下を向かず太陽に向かっていく花のように

いっぱい喜びをキャッチしなきゃ

ふと・・空を見上げたら CIMG4578_convert_20090602172954.jpg
                        虹色の空がありました


クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 花ブログへ
               にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
                にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ




ランキングに参加しています ポチッとよろしくお願いします
     

- 2 Comments

bellchan  

素敵なBlogね!

リンクありがとう。。
素敵なBlogだね~(*^^)v
私も、ムーミル日記にリンクしたよ。。
HPの方は、リンクページ手直ししようと
思ってるからその時にリンクするね。。

HP今6周年イベントしてるから
是非参加してね。。
ヽ(^o^)丿

2009/06/03 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

 yoshie  

リンクしてくださってありがとう

6周年すごいです
遊びにいきますので
これからもよろしくね o(^ー^*)o

2009/06/03 (Wed) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment

