おはよう!笑顔は素敵☆

賛美歌 第2編 26番
   ちさなかごに       2番の歌詞 
    
     おはようとのあいさつも、
    
     こころこめて 交わすなら、 その一日おたがいに
     
     よろこばしく過ごすでしょう
    
     愛のわざは小さくても神の御手がはたらいて
     
     悩みの多い世の人を明るく清くするでしょう

CIMG4458_convert_20090527200844.jpg  けいとう (ボンベイ)
  CIMG4481_convert_20090527200943.jpg ダリア

花市場の朝は、早い 仕入れに車で出かけた
近畿のいろんなところの業者が来るようで・・
9時を回ると駐車場も満車になる
自宅から高速で20分の距離
ラッシュを避け、いつもより早めに出発
7時に到着 

早起きにようやく体のリズムができてきたかな?

今までは、花の仕入れは、花屋さん
花のレッスンや生けこみのため
花を仕入れることは、 ステップUP 
フレッシュな季節の花をいち早く触れることができる

自分に言い聞かせるように思っても 朝は苦手

「おはよう」と明るく声をかけてくれる受付のおば様
さりげなく名前も顔も覚えてくれている

花の名前も知識も驚くほど知っている

いつも明るくコロコロ笑ってニコニコ微笑む
ちょっとしたことなのに すごく和む

朝の笑顔は、大切ですo(^ー^*)o

CIMG4452_convert_20090527200733.jpg  CIMG4455_convert_20090527201233.jpg



  
よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村   
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ




ランキングに参加しています ポチッとよろしくお願いします
     
      





0 Comments

Leave a comment