

光が入ってきたね!

パイナップルとグリーン 赤と白い砂とラッピング は、南国の香り

CIMG4438_convert_20090525181809.jpg

この何日かは、花と音楽から離れていた
もちろん 家には、花も入れてあるし コンサートにも行ったけど
ただ手にとって花をいれる 鍵盤で弾くこと・・・
触感がないことで 落ち着かない

そんな時は、家族とのバランスが微妙に変わる
喧嘩とまで激しくはないけど・・
イライラ! チクチク!と
心に刺さる言葉のキャッチにさみしくなる



   にんげんだから そりゃ いろいろあって
  いっぱい疲れたことを 私にぶつけてくることもあるよ

  いつもは、心の盾に
      お花だったり 音楽で満たされてるから
  プーンと吹き飛ばして 気にならいのに
  一緒にいることさえ 息苦しかった
  
  花と音楽 
  昨日・今日は、レッスンが入っていたし しっかり触れられた


CIMG4424_convert_20090525181258.jpg CIMG4399_convert_20090525181130.jpg

不思議なくらい西の窓から光が射し込む
テーブルの上も 木の葉も 赤く キラキラ輝いて まぶしい


やってきてくれたかな!!って思える瞬間
嬉しい感情が溢れ出した

もっと不思議なのは 

家族揃って日曜日に4人で教会に行けたこと

さわやかな風をフーと感じた リフレッシュして また歩めるね

花と音楽は、癒しの薬です 


 
よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村   
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ




ランキングに参加しています ポチッとよろしくお願いします
     
      
      






 
  

  
 


- 0 Comments

Leave a comment

