

ネコふんじゃったロックンロールの日々

エレクトーンの曲
6月のコンクールにエントリーしました
連休を挟んで久々のレッスン

暗譜の確認!先生よりドキドキのチェック
「いいよ!丁寧に弾けてるからがんばって思いっきり弾いてね」
とコメントです  あっさり過ぎるほどのレッスンです

弾きこんで自分でネコちゃんたちの登場をイメージしながら曲で表現するといいらしい
いろいろなドラマを考えます

急に8年ぶりにやってきたネコが主人公
飼い犬のワンコとドタドタ!!追いかけっこ

野良として生まれた3匹の個性
プイといなくなったこと

外ネコでもプライドと生き抜く知恵は、すごい!
人間との距離もお上手に保ってるし

今日も帰ると出迎えてくれます
ミャー

CIMG4270_convert_20090511184217.jpg  リアドロの2匹のニャンコの置物も優しい

当分ネコちゃんモードが続きそう

今週は、オルガニスト 
がらり気分変えて練習です


 
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ



   ランキング参加よろしく↑ ポチッとお願いします







- 0 Comments

Leave a comment

