

花からのスタート

朝 お花の仕入れから始まります
今まで花屋さんにお世話になっていたけれど・・・
花の種類と質にこだわり
自ら行くことになりました
今日は、阪神高速が空いていました ETCも200円引き すごいお得感です

31813307_2794531790s[1] 31813307_1933514358s[1]

デザインや季節にあったお花
今週は、母の日
カーネーションの色もいろいろ30種以上は、市場の棚に並んでいたように思う

教会の献花にも使うで 赤過ぎず優しいピンク系色のタボールを選びました

水揚げとキーパーに花を入れて出番を待つお花達

花に触れることが 一日の元気の始まり

色セラピーとかあるけど

無意識に天気だったりその日の調子で選ぶ花の色と質

今週は、白 ブルー ・ピンク です

31813307_2736527860s[2] 31813307_2380636894s[1]  31813307_1468077956s[1] 31813307_2499697202s[2]
31813307_501135973s[1]      31813307_4152728733[1]



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
ランキング参加 ↑ ポッチっとクイックお願いします







- 0 Comments

Leave a comment

