

のんびり 

昭和の日
28756639_1610054588s[1]

ラナンキュラスの花がかわいいでしょ 

4月中にエレクトーンの暗譜を目標
曲 「ねこふんじゃった ロックンロール」
なんとかできました

6月に弾きます 規定があって演奏時間は、5分
予選にエントリーだけでも私には、挑戦です

50歳過ぎて
まずコンクールに出るなんて考えなかった
まして・・
暗譜など
できないと思ってた
でも
できちゃった
何が起こるかわからない

まだまだがんばれそう


体を洗わないと汚れるように
疲れていると
心もどんよりしていく

花に囲まれていることと
音楽のある生活

願っていて叶った

心が熱くなること

少しハードルをあげて
音楽もがんばるかな

アウェイで戦うと脳が活性化されるって聞いた
思ったより脳が喜んでるのかしら?ね

空を見て
光がキラ~リ
花水木がのピンクの花が風にゆらり

心も洗っていい一日でありますように

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 

ランキング参加 ↑ ポッチっとクイックお願いします



- 0 Comments

Leave a comment

