嬉しいこと

ここ最近ズーッとご機嫌なことが続いて嬉しい限り
心あたたかです

☆マンマミーアを映画で観たこと
劇団四季のときは・・・内容がぼんやり
映画でストーリがはっきり理解できましたよ
ギリシャの海・太陽がキラキラ~素敵です 
親子愛でポローッと涙も出たり
最初にくたびれた感じがどんどんときめき
元気に若々しくなっていく
アバの音楽がいい感じ見終わってさわやかになれたいい映画です

☆息子と名古屋にて
ガイシホールで安室奈美恵ちゃんのコンサート
コンサートを息子と一緒に・・やはりうれしい
リズムを取りながら私に気を遣ってくれる


ダンサーのASUKAちゃんのおかげで
GESUT扱いで並ばなかったし いいお席と楽屋でASUKAちゃんと面会
彼女のダンスのうまさに目を奪われます
すごいな!ステージに上がるとキラキラして
踊る楽しさがビンビン伝わる

安室奈美恵ちゃんは、3時間近くおしゃべりなしで歌ってダンス
ビート溢れるコンサート ショーをみているようで素敵
星や月の光のステージ 夢の中に弾きこまれそう
かっこよさに超キュートないろいろなカラーを持ってるアムロちゃん
パワフルで元気をもらっちゃいます

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  安室奈美恵の最新情報+動画
  • 山田優 photo&エッセイ Yu 山田優さんは、小学生の頃に安室奈美恵さんなどを輩出した沖縄アクターズスクールに在籍していました。トップ集団...
  • 2009.03.06 (Fri) 00:16 | 安室奈美恵/AMURONAMIEを追っかけ