

感動の涙

オリンピックで今日も北島選手が200メートル2個目のメダルを取ったんだよ
2大会連続のメダルをゲット 強い! 

彼のストイックに自分を信じて泳ぐ姿 結果を残す
いろいろな人の応援も受け止めて
見えないところでいろいろなトーレーニングをしてきたんだろうな
テレビの前で思わず感動で泣いちゃった

他の競技もテレビでずっと放送されて
メダル取れる人取れない人
悲喜こもごものドラマがある

柔道の一本勝ちなんてかっこいいけど負けるとあっけなく
勝負の世界って厳しいね

悔し涙を流す人って自分に厳しいんだろうな
最近悔しくて泣くより・・
感動の涙が多くなった気がする


オリンピックの感動
勝つことを信じて目標に向かってがんばること
プレッシャーのなかで
夢を叶える自分を信じている

キラキラした一瞬一瞬の表情の輝き
奇跡のような感動に熱くうれしくなったよ







- 0 Comments

Leave a comment

