

のんびりスタートです

2009年家族と迎えたお正月
年末は、花で31日ギリギリまで忙しかったけれど・・・
それぞれの家庭に素敵に飾られていると思うとうれしい
元旦は、朝7時半より礼拝

今年の正月は、完全主婦モード
家族と向き合う一週間は、うれしいけど~食べることのために
一日中キッチンにいる私に疲れた

お仕事初めごくろうさま

私は、キッチンに立ちっぱなしの生活から
開放されて~
一人楽しくお家でのんびり

うれしい一日にサンキューです



- 0 Comments

Leave a comment

