花とオルガン…花講師の日常を綴ります

新たな年に向けて

2019/01/11
その日の思い 0
いよいよ2019年も始まりました。今年はいい年になる予感を思いながら
まず1日、元旦礼拝に早朝に出席、祈りました。
太陽が私に眩しく入ってきていい気持ち
光あれって感じってこんなのかな!

今年は、家族だけの静かな正月
3日にオルガニストのSさんとバイオリニストのNさんと新年会。空いている店も少なかったけれど
近場のイタリアンでトークが盛り上がった。

その後連日、家族と外食 もつ鍋・焼肉
美味しい時間と和気あいあい食べることばかりでいい時間の今年の始まりです。


yoshie
Author: yoshie
。.・.。

バラと音楽から始まる一日

お花が大好き!
音楽を奏でるってステキ!
大切な人と関わりながら
今日一日が
好日でありますように・・・

コメント(0)

There are no comments yet.