

教会60周年記念のお花

池田五月山教会は、創立60周年を迎え7月9日に記念礼拝と愛餐会がありました。
前日にお花を生け込み
50周年の時は、早くから構想やデザイン花材を試行錯誤していたのに

今回は、私も年取ったかな?暑さのせい?かギリギリまで
あまり力まず、その時であった素材で行けることにした。

なんとなくは、お花の注文、色は白っぽくゆりを入れることは決めてたけどね

100人以上入るということや、ミニコンサートをするなど
花は、あまり場所を取らず、優しい暖かなイメージにはいればと
デザインした。


6322C410-FDC1-44B3-95D7-FFC418AFAD75.jpg

ミニコンサート情報は、また次に
コンサート終了後
花の前で綺麗
素敵ね
と記念撮影
気持ちのテンションが上がる

やはり喜んでもらえることが次に繋がる
喜びの花たちでした。


- 0 Comments

Leave a comment

