修理が・・・!!故障が・・・!!どうして???

CIMG2790_convert_20081117203509.jpgCIMG2801_convert_20081117204335.jpg

今月に入りフェンスの木がシロアリに食べられたのか~壊れました
綺麗に新しい趣になり・・・
気分もスッキリ

植木屋さんが足をかけたのか 表札も傾いて
右肩下がりは、嫌なもの即修理

ホットしたのもつかの間
お風呂の給湯器のお湯が溢れパニック状態
なんとか元を止めることで緊急事態は、落ち着きましたが~
故障です

今年はガレージのペンキやら
工務店さんと関わることばかり

どうなってんでしょ~~ね!




2 Comments

さつき  

yoshieさん こんばんわ

日々の奮闘ぶり楽しく拝見させていただいています☆
何気ない毎日を楽しく過ごすのは素敵なことですね☆
またお邪魔させていただきますv-238

2008/11/17 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

さつきさん

ホント奮闘しております
楽しくもあり、びっくりドキドキ

遊びにいらしてくださってうれしいです

よろしくですv-238





2008/11/18 (Tue) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment