

2014年、新しき年に向けて

ブログを訪問してくださりありがとうございます
新しき年、今年は、元旦礼拝がありに早朝にオルガニストとして始まりました
年末の花の教室と主婦業のおせち、お雑煮の準備に追われても
朝にオルガンの音色で始まる1年のスタートは、心暖かいものです
花とオルガン豊かな気持ちで始まりたいと思います

10日から花の教室も始まりました
のんびりエネルギーも充電して
静かに花と向き合えています
同じ花のデザインでも器が変わると
趣が違いますね




20140118193030a3a.jpg
20140118193028acb.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

