

子供の日の花に思いを込めて菖蒲をいける

菖蒲を高くガーデン風のデザイン仕上げました

photo (1)

教会の会堂にも菖蒲
この日は、オルガニスト
バッハのプレリュードをゆっくり静かに弾いた

いけばなが好きだったある人のことイメージしながら
菖蒲の凛とした表情を、この日の思いでいけました

白い大輪の花と宿根スイトピー
八重のトルコキキョウ

白とバイオレットの優雅な色合いに和のテイストに
ナデシコ・ナルコユリもあしらった


花をいけると季節を感じれるし、切ない思いになりつつも
いままでの感謝を込めた


photo(6).jpg

- 0 Comments

Leave a comment

