ゴールデンウイークに入りました

image_20130429145648.jpg

ひと足お先に京都亀岡へ、のんびりとリフレッシュです。

iPadでupしていますが、長い広告が入るようになったりで、戸惑いつつ、、、
広告が入らないブロガーへ、完全にブログを引っ越ししようと思ったり、
いざするとなると、今までの分が、消えてしまうのではと思い億劫になって
バラと音楽の好日をしばらく放置しておりました。
別に花のブログも試しに ブロガーで作りましたけど、なかなか前に進めませんね。
あるセミナーで、広告は、有料だとすぐ消えちゃいますよ。
有料の方で利用する案を慣れたサイトで続けることを勧められ本日より利用いたしました。

よろしくです。










0 Comments

Leave a comment