はじめての方へ 自己紹介

自己紹介のページにようこそ

バラと音楽をこよなく愛してます
和と洋のおしゃれな空間が大好き・・

花のサロンで楽しくレッスンしています
フラワーアレンジメント・嵯峨御流の教室を主宰
生花の主体のレッスンです

プリザーブドフラワーは色も豊富でギフトやオブジェ・
ブライダルにも大活躍で作品を作っています

主婦でありながら いつの間にか花の講師
生徒さんと関わりながら
花と向き合い
日々是好日
お茶のお稽古で
静と動のバランスのとれた
感性豊かな人になりたい・・ですね



今は飼ってませんが~ワンコ ニャンコ かわいいですね

ピアノ・エレクトーンは、『趣味の極み』を目指して
楽しく弾いてます

ウクレレにもまっています まだまだ初心者 
かわいい楽器ですよ
ソロや仲間と一緒にデュオも演奏しています



オルガニスト 会堂の花を生けるデコレーターをしています
花と日常に感じたこと
小さなこともキャッチし 綴っていきたいと思います


0 Comments

Leave a comment