箕面で良き日

image_20121104195037.jpg


朝からデコレータで、お花を教会へ、
空は、とっても澄んで気持ちまで晴れやかになる秋の日。

前から準備されて、お約束していた
k社の感謝の集いに出席のため出かけた。
箕面の駅より近くの音羽山荘でのお食事会 落語、福引の集い
案内状の地図を見ながら歩いて6分ほどのところで、
もみじを揚げているお土産店と山の緑が、懐かしい。
何年ぶりに歩いただろうか。

お食事も、古い趣のある山荘で、美味しくいただいた。
落語は、桂 宗助さん 3代目 桂米朝さんの直弟子だそうで
落語のあまりわからない私も面白くて楽しめた。

お楽しみ抽選会は、クオカード をいただきました。
恥ずかしながら、クオカードって知らなかった私…
コンビニなどで使えるギフトカード。便利に使えそうです。

秋のいいお天気に、緑に囲まれ、いい時間と美味しいお食事会
なごやかないい時間を過ごさせていただきました。
ご招待いただき、感謝です。

0 Comments

Leave a comment