6月 レッスン

こんばんは、すっかりご無沙汰しました
1-1.jpg


4月3日に突風が吹いて、車庫が煽られ
(-_-;)壊れてしまいました 
なにが起こったのかと自然の力に驚きました 

面になっているシャッターは、ブラブラしていて
ただ車が置いていなかったのが、良かったです


教室の入口にもなるので・・・
どうせ 新しくなるのだったら 風通しのいいものにしようと
グリルシャッター(パイプシャッター)になりました

思わぬところまで、一気に工事になるのが不思議です

教室だけのつもりが、エントランスも新しく、看板も出来上がり


カリグラファーのKさんが文字をデザイン
Myu-Ra01.jpg


バラの花もロゴにしました

5枚の葉は、星のポジション 五行の位置を思いながら
デザインを何度も考えたんですよ

2012年 星のパワーも感じる年 

新しい気分の6月です

Myu-Ra 

0 Comments

Leave a comment