

春に向けて リニューアル

最近ブログを更新できず2月もあと1日
今年は、うるう年です

寒い1.2月 花は、バレンタインからひな祭りです
CIMG8345.jpg

IMG_-2.jpg


1月に嵯峨御流のいけばなで当教室からも2名の新師範の授与式
着物姿で出席

駅前のカルチェ・アールで花のセミナー講座を3月まで開くこと
他の教室で講座を開くことは、自分にも刺激がありますね

春に向けて、ミューラの教室のクロス、カーテンの模様替えもそろそろする時期かなと
考えるようになりました

プチ改造のつもりでも、ひとつ変えるといろいろなところが気になり
カタログを見て、棚や電気のスイッチの場所 細かなことを
地元の工務店さんにご相談しています


出来上がりが楽しみです
教室は、リニューアル
花のレッスン
新しい気持になれますね




- 0 Comments

Leave a comment

