スポンサーサイト


新しき年 の一歩

今年初めてのブログです
のんびりしすぎて
ご挨拶がすっかり遅くなりました・・・・

happynewyear.jpg

309-1.jpg

みなさま2012年おめでとうございます
新たな年が穏やかで幸せなでありますように
今年もよろしくお願いします


今日は、オルガンの初レッスンです
バッハ曲で『 Das alte vergabgen ist 』
古き年は過ぎ去りぬ

次回のオルガニストのために準備して先生に見ていただきました
ベースも合わせるとメロディーの響きに深みが出て
ゆったりと綺麗な曲です

今の私の気分にピッタリマッチしているようです

30年以上使った掛時計 止まり
もう修理するほどには、古すぎて
今日気分を変えて新しくなりました

無意識にいつも時間を見ていた
機能しなくなったり、壊れたりすると一瞬戸惑う・・

今回思い切って

新しい時計をネットで買いました
以前のよく似たデザインだけど
電波時計で秒針が静かで、当たり前だけど時間は、ピッタリ
部屋も少しモダンになったようでうれしい


愛着があって、なかなか手放せないと思っていても
古きものを過ぎ去りという曲を弾く中で
何かが壊れて、戸惑って

新しきことのはじまり
新しき年に出会いの一歩のような気がしました

前向きに 進む良き一年でありますように☆






- 0 Comments

Leave a comment

