デズニィーシンフォニー

先週末に名古屋まで行ってまいりました
大阪公演は、エレクトーンのコンサートの予定と重なっていて
今年は行けないとあきらめていた

ご招待しますね!!とAちゃんからうれしいお知らせ
前から7列目のセンターブロックは、とってもいい席でラッキー!

「夢を持ち続けると必ず叶う」と デズニィーは、教えてくれる
夢をいっぱい乗せて心地よいサウンドに熱くなる
魔法の夜の音楽会に酔いしれたステキな日
良い音楽を聞くことで幸せになれる
指揮者・演奏者・歌 観客が一体感
デズニィーサウンドは、ステキです

エレクトーン・ウクレレ・花のレッスンが続いてパワフルな毎日も
前向きに楽しくあったかに感じる

昨日のお月様もすごく綺麗な満月 金星もキラキラしていた

コンサートでパワーUPしたかな?
デズニィーの魅力ですね

P1000671.jpg

P1000667.jpg







0 Comments

Leave a comment