スポンサーサイト


ブーケ・クリスマスリース 花の生活 とオルガン

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
選挙に大阪は、熱くなりました
今後に、期待していきたいと思いますが、池田市市長の倉田薫さん 
地元で応援していたのですが 残念です

さて、昨日より 教会では、アドベントに入り
クランツにロウソクが1本灯りました


いよいよクリスマス 気持ちが高まり
リース準備もできました



選挙の日の結婚式
ブーケは黄色のドレスで依頼されたプリザーブドフラワーのブーケです
披露宴と2次会で大活躍 花嫁さんを素敵に彩ったブーケになりました

幸せをお祈りしております

マイベストプロのコラムでもUPしています のでよろしければいらしてください
マイベストプロ大阪


1.jpg

そんな中 オルガン当番でした 
オルガンを家で弾いていると 心がなごみます
一人の時間 優しい思いに包まれるようです
クリスマスの曲を何度も弾く

いい時間です





- 0 Comments

Leave a comment

