夢に向かって頑張っていると必ず結果はついてくる

久々のブログになります
マイベストプロのコラムをUPしていますが
こちらは、少しご無沙汰になっていました

花の生徒さんが、就活に入りました
092-1.jpg


お母様に誕生日にとお花をプレゼントするために大好きな赤の色合いで
花をアレンジしました
朝早くから頑張った作品

そして 京都へ就活の面接

花と出会い いろいろな方向性が広がったそうです

目的に向かって 元気いっぱいに出かけて行きました


ケーキを買って 預かっていたお花を夜に引き取り

お母様は、涙を流されて喜ばれたそうです

想いが伝わるお花は、彼女の感謝と愛がいっぱい
ひときわキラキラしていました

そして今日メールで

『夢に向かって 頑張っていれば 結果は後からついてくる
と信じています』


素直に前に向いていくこと 自分を信じて頑張るって
素敵ですね

私も信じて、応援しています




0 Comments

Leave a comment