スポンサーサイト


アン・ジュール

55555.jpg
ある一日 という意味のフランス語

アン・ジュール
に決まりました

何かというと

アンサンブルで11月3日に演奏するため 
今エレクトーンとウクレレを練習しています
エントリーするための ユニット名です

デュオ(二人)で演奏するために ようやく ほんとやっと
調べて 考えて・・

お互いに 気にいりました

アン・ジュールには 「楽しい暮らしの一日」 とか 「ある日突然」
そのような意味があるそうです

今この時 この瞬間を大切に 素敵な時間 
積み重ねてきた時間 いい音を奏でることができるように
今まさに生きている 瞬間のいい出会い
お茶の一期一会にも重ねるような気がしますね
楽しく幸せな時間を過ごすために 
これからの1カ月は、音楽に包まれる日々
素敵な ある一日を描いて
一緒に弾くMさん
ふたりで一緒に考えた名前です

曲名は、ジャズ系ロックでとっても早い曲
楽しい出来上がりになりそうです

3.jpg




マイベストプロ大阪に認定されて コラムを書き始めて半年が経ちます

この日のコラムは、ブログとは違う内容でUPしています

マイベスト関係は、
読売新聞社のWEB上の広告サイト いろいろなプロの人がいます
私もコラムを書くので
他のプロのコラムも読ませていただいています
いろいろな業種のプロがいるのだと
驚きあり 情報と生活の参考になるサイトです


その影響で ネット環境がいろいろと変わり 
FaceBook も始まり ツイッターも登録しました
何が何だか 解らないことだらけでしたが
続けていくうちに 興味深くなっていくから不思議です

コラムはときどき同じ内容になることがありますが
花関係を主にできる限りUPしています
また機会があれば 覗いてくださいね


- 0 Comments

Leave a comment

