

安室奈美恵コンサート

先日 今回で3回目 会場は、大阪城ホール
ダンサーASUKA さんが 子供のころから知っていて 
誘っていただきました

アリーナの花道先端 左側 2番目という最高にいい場所で ラッキーです
身近にダンスや顔の表情はっきり見えるし 
汗がしぶきのように飛んできそうなぐらい 

とても楽しみにしていたコンサート
ダンスはカッコいいし 音楽もノリノリで 自然に体が動き手を振る
ステージが始まり立ちっぱなしも楽しくてあっという間の2時間

今回の大阪は、今まで以上観客も最高の盛り上がり
女性のファン層が厚い


席が近いということは、こんなにも幸せに夢の世界に入り込んでいくものかしらと
思うほどキュートだったり安室奈美恵ちゃんのカッコよさのうっとり 

その同じステージで踊るASUKAさん切れのいいダンスと表情に感動☆
周りのダンサーさんともすべて音楽にピタッとあってひとつになっていく
最高のダンスに
毎回違った舞台で楽しませてくれる
どんどん熱くなって
感極まって 涙が出てきそう
 

脳が活性化してエネルギーいっぱいもらった
いい刺激で 気分はずいぶん若くなった感じがする
いいパワーですね

後でASUKAさんと記念撮影です

000_convert_20110917181302.jpg

好き日でした


- 0 Comments

Leave a comment

