スポンサーサイト


秋の花

CIMG7646_convert_20110906182540.jpg

今日はいいお天気

台風の被害の大きさに驚きと悲しみを覚えます

昨年熊野へは、車で通った景色
 田辺 十津川 那智勝浦 串本・・

連なる山深く 清流が流れて まるで絵にかいたような
静かな 景色に恵まれて 癒された


自然災害は、一瞬にして
豪雨で 悲しみの景色に変えてしまう 

どうか 被害にあわれた地域の人が 慰められますことを祈ります

教会のデコレーターとしてのお花です

季節は、すっかり秋
秋明菊 赤いダリア ワレモコウ ホトトギス 風船唐綿

赤い ダリアがポイントでキラキラ光って見えました

時折花を見ていると 透きとおるような輝きを感じます

秋の季節感の中で いろいろ移り変わっていくけれど

一瞬でも 情熱の花の色が癒してくれます



























- 2 Comments

再起(せき)  

 昨日買い物に出掛けたら、夏の陽射しながら秋の風。
 海岸の道は潮風で白く霞んでいましたけどね。
 バイクは季節がひと月早いんです。

 ところで今回の花は、音楽で言えばどんな感じでしょうか。

2011/09/08 (Thu) 13:44 | REPLY |   

myura  

Re: タイトルなし

こんにちは コメントありがとうございます

バイクで季節を先取りだと気持ちのいい風でしょうね
レッスンで仕入れるお花も 季節より少し早めになります

お花を音楽でいえば~少し考え込んでしまいますが~
ある老夫婦のために生けたのです
やさしくいつも静かな人ですが心の中に燃えるような情熱をと思いました
のどかな秋の花の中にしっかりと主張するダリアです

やさしいレガートののどかな風景に 光り射し込むようなインパクトのある音楽
を花でも感じれたらうれしいですね

myura


2011/09/08 (Thu) 14:34 | REPLY |   

Leave a comment

