スポンサーサイト


夏も終わりかな

CIMG0919_convert_20110825183748.jpg
我が家の2階から見えました


町のお祭り 花火大会とがんがら火祭りが終わり
夏の終わりを感じます
昼間 提灯も飾られ 伝統行事に人も集まって駅はにぎやかに
フェイスブックからも その情報が入ってきているので
お友達も楽しんでいることがわかります




先日東京へ、行き
花の作品がロザルバの雑誌掲載 パリ出展と
お世話になったAさんが 今回は、大阪に来ていただきました

北摂は、初めてだそうです
ラーメン館もお休み がんがらも見れなくて残念でしたが

お話もいろいろ楽しくできました 
花の作品から
ネットを通じ 出あうこともあるなだと新たな展開を思います


CIMG7392_convert_20110825183834.jpg


気も心も豊かに
1輪の花が陽にあたって虹色に輝くような 
今日も心をほっとさせてくれます

そうそう
ウクレレの先生に女の赤ちゃんが誕生 花にちなんだお名前は可愛いです

これからの健やかなる成長お祈りいたします














- 4 Comments

まっちゃん  

おうちの二階から こんなに大きく花火が見えるのもいいですね。おうちで花火はいいなぁ~。
花火も7月や8月初めにみるのは夏だなぁ~って思うけど
8月終わりにみると 夏も終わりだなぁ~て思うようね。

でも まだまだ日中は暑いねぇ~。ばてないように頑張ろう!!

2011/08/27 (Sat) 15:38 | REPLY |   

myura  

まっちゃん  うれしいコメントありがとう

いつもは河原まで行っていて その迫力には負けるけれど
2階でのんびり静かな花火が見れるのも 素敵でした☆

ほんと!まだまだ熱い日中ですよね!
バテズに頑張ります (^-^)V

2011/08/27 (Sat) 17:58 | REPLY |   

まいん  

こんにちは、コメントは初めてです。

教会のT中、EL弾きです笑。

きれいですねー!!花火。

最近では、ピアノも見てもらってます。
やっと、2年ですが、バイエルも独学で終了って感じです笑。

で、アラベスクが弾きたくて・・
その本(正式なバイエルの本じゃないです・笑)
9月に市民会館である、ブルグミュラーの
コンサートに行こうかと。

先生がニコニコしながら、薦めてくださりました。

あと、ブルグミュラーの面白い、
EL楽譜があるんですよ♪
アラベスクをラテンにアレンジしたり・・
「ブルグミュラー」のアレンジの曲集が、
今月発売され、即GETしました。笑。

グレードも受けてみようかなーと笑。
まだまだ先ですが・・。
7から始めていくのに決定しました☆

私のブログ、ご存知でしたか??^^
よかったら、見ていってください♪

最近では、宝塚ネタばかりですが・・・苦笑

一応、エレクトーンと宝塚のブログです。笑。


レッスンが2回飛んだので、ネタが無いんです苦笑。
明日ですね、いっぱい見てもらおうと思います^^

2011/08/29 (Mon) 10:27 | REPLY |   

myura  

まいんさん ありがとう
ピアノ ブルグミュラーのアラベスク
私も子供のころの発表会で弾いて なつかしいです
いい曲が、ELの楽譜にも出ているのですね
楽しんで弾いてくださいね

私もELのアンサンブルレッスンに行ってきました 
今回は、ひょっこりひょうたん島を二人で弾きます
ジャズっぽいアレンジで元気が出そう♪

ブログまた訪問させていただきます

よろしくね



2011/08/29 (Mon) 16:58 | REPLY |   

Leave a comment

