スポンサーサイト


オルガニスト

昨日はオルガニストの当番でした
曲紹介

 前奏曲 
      ☆Mit Fried und Freud ich fahr dahin      
  〈平安と権威のうちに私はいかん〉
            作曲 Johann Christoph Bach
       ☆Jesu, meine freude
( イエスよ、わたしの喜び)
            作曲  Johann Ludwig Krebs

先週の聖霊のお話から・・この2曲を続けて同じ調だったので選びました
テクニックもいりますが 厳かで礼拝の始まりにいい曲です


献金   ☆Aus meines Herzens Grunde
                (収穫感謝)          
            作曲 Johann Christoph Bach


聖餐式もあり 聖歌隊がキリエと後奏にアーメン4唱を歌いました
 

- 0 Comments

Leave a comment

