

パリだより2 

wabisabi展のレセプションパーティようす
招待された方が次々と、賑わっています
私は、この日 着ものに挑戦
いろいろな訪問着も考えましたが
フランスのパーティにと思い 私的には、派手かなと思うくらいでしたが
多くの方に褒められ 着付けもまずまずいい感じに着れました
フランスの方にもとっても喜んでいただけました
CIMG7478.jpg
マレ地区 ピエールカルダン所有地 で開催 
CIMG7479.jpg
玄関から中庭に続きます 
作品は、3階まで
私の作品は、正面入口から近くの 一階に展示されました
CIMG7434.jpg  CIMG7440.jpg

フランソワ―ズ・モレシャンさんと記念撮影です



作品は丁寧に扱っていただいて 綺麗な状態で久々のご対面でなつかしく愛おしい感じがしました

CIMG7446.jpg


CIMG7445.jpg
日本の通訳のかたが ついてくださり 熱心に説明していただきました

CIMG7.jpg
CIMG7464.jpg CIMG7423.jpg 

いろいろなジャンルのwabisabiの作品が日本各地から集まり 
ご活躍の芸術家の人たちともお話ができました
CIMG7461.jpg CIMG7476.jpg

フランスの若い女性は、ジパングという雑誌の編集者だそうです 仲良くなりました
奈良県の書道家のご夫妻が、書のパフォーマンス『花』の文字が素敵です

オルセー美術館 レストランにて 出展者パーティのようす
優雅で素敵な空間でのお食事は、とっても贅沢な気分を味わいました

CIMG0442-1.jpg
CIMG0446.jpg

CIMG0450.jpg

- 4 Comments

bellchan  

わ~かわいい!
ヨシエらしい、着物バッチリ似合ってるよ~
すごく盛況でよかったね。。
(#^.^#)

2011/06/28 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

myura  

サンキュウです(^-^)
なんとか特訓してきれるようになったのよv-217
結果~よかったと満足してます

ありがとうね☆~~♪

2011/06/29 (Wed) 18:21 | REPLY |   

小さな天使  

オメデトウ御座います!!
大盛況ですね!v-15

作品も日本的で 繊細でステキですが、
和服姿のmyuraさんも 
しっとりとはんなりとステキですネ!

一人でも多くの方に知って戴きたく、
この記事にリンクさせて戴きました・・・。

2011/07/01 (Fri) 23:23 | REPLY |   

myura  

Re: タイトルなし

ありがとうございます
たくさんの人がいらして 大盛況でホッとしています

> 和服姿のmyuraさんも 
> しっとりとはんなりとステキですネ!
⇒お恥ずかしいですが うれしいです
フランスでは 着ものを着るとほんとに喜ばれました

> 一人でも多くの方に知って戴きたく、
> この記事にリンクさせて戴きました・・・。

ありがとうござます

2011/07/03 (Sun) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment

