パリだより

パリより戻り 旅の疲れもあまりなく 元気です
少しずつ旅行の様子を振り返りながら~
写真もたくさん撮りましたので少しずつUPしていきます

有名なエッフェル塔 
CIMG0283_convert_20110626185232.jpg

そして 凱旋門

CIMG0259_convert_20110626190030.jpg

マレ地区 朝
素敵な街並み 

CIMG0170_convert_20110626185819.jpg
CIMG0174_convert_20110626185916.jpg

CIMG0150_convert_20110626185353.jpg
 街が歴史を感じるフランスです 壁には、彫刻があったり 街が美術館のようです
 CIMG0171_convert_20110626190630.jpg
朝早いせいか まだ お店も 道路も 人もまばらです


CIMG0154_convert_20110626185611.jpg
  紅茶のお店 日本でもお馴染みですね

CIMG0167_convert_20110626185707.jpg

お花屋さんです 花束を制作中だったのですが、撮影は断られました

CIMG0186_convert_20110626190756.jpg

石畳が多いです
CIMG0178_convert_20110626193039.jpg

時折雨が降りました
緑がいい感じのお店です

CIMG0188_convert_20110626192912.jpg







2 Comments

小さな天使  

お帰りなさーい! 

あまりお疲れでなくて、良かったですね!

2週間位行ってらしたのですか?
エッフェル塔も凱征門もステキに撮れていますネ!
パリの香りが伝わってきそうな、建物ばかりですネ!

会場内でのmyuraさんの作品のご紹介もお願いしま~~す。

2011/06/26 (Sun) 21:49 | REPLY |   

myura  

Re: お帰りなさーい! 

小さな天使さん ありがとうございます

10日ほどだったのですが~どうも 後の整理に追われて・・・
コメントのお返事も・Upも・・ゆるり~としたリズムになっています

会場内UPしました
よろしくです(^-^)

myura

2011/06/28 (Tue) 21:06 | REPLY |   

Leave a comment