スポンサーサイト


1Day 季節のレッスン

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
母の日にプリザーブドフラワーでギフトにとお作りしました
177.jpg

大阪住吉のAさんの作品です
今までにも他でギフトのために単発レッスンで受けた経験があるそうです
今回は、少し個性のあるプリザーブドフラワーのデザインがないかしらと思って
ネットで探されていてMyu –RA のホームページの作品に目がとまり
1時間ほどかかる教室へ、レッスンを申し込まれました
「プリザーブドで、気にいったデザインとなるとちょっとしたものでも
すごく高くて 色も選べるし思っていた以上に豪華で素敵
花のあしらいが丁寧なアレンジができました
お値段も予算内でおさまり、こだわりの手づくりの作品に納得です」と
うれしいお言葉をいただきました
私も初めての人と出会うことも多く最初はこちらも緊張するのですが、
花を始めると すぐにその空気がほぐれて 楽しくレッスンできて
その人が、大切な人に一生懸命な気持ちで作られることがうれしいです
ちょっとしたアドバイスで 素敵に仕上がり、
手づくりの品を、デザインするお手伝いができて いい時間を過ごせました
1Day レッスンは、お気軽にレッスンを受けていただき喜んでいただけたようです

ピンクバージョンは、若いお二人の引越しのお祝いです
幸せをこめて作られました
CIMG7189.jpg 
a86.jpg 192a.jpg

母の日には、ケーキをいただきました 可愛くハートのマカロン うれしいです ありがとう☆
  

- 0 Comments

Leave a comment

