花水木の咲くころ

早いものでもう4月も終わりです
弘前の桜が満開のようです
我が家の周りは、桜から花水木と5月の枝ものです

e49.jpg


花水木の歌は、大好きなワンコのケリーが亡くなった時 いつも聞いていた曲
庭にピンク色の花が咲いていて風でそよそよとやさしく揺れています

先日、桜のお話をしました 
マイベストのコラムにUPしましたのでまたマイベスト大阪の方もご訪問ください

テンプレートも 気分いれかえて チェンジです
ブーケで使った宿根スイトピーの画像・背景の色・タイトルを編集し
ヒヨコさん印のテンプレートをお借りして作ってみました
少しずついろいろなことに挑戦しています

画像やホームページの制作・コラム・ブログそして・・最近ツイッターと
パソコンに向かう時間が増えているように思います
私の環境も変化しているようです

いろいろな新しい出会いと発見で自分にも変化が生まれますしね
時折 自分分析をしたり 客観的に見つめることをしたり

どっぷり 自分の強い自我や欲求にはまって 自分を発揮したいと頑張ってみて
ぶつかったりもします
いい関係の人達とつながることで そんなこともありありとアドバイスいただいて
ありがたいですね

「こんなことして・・」
「疲れるし・・・」
「無駄なんじゃ・・・」
でも・だけど・~~の連続は、疑問や不安を持つ言葉
そんな日もある 

花のようにけなげに 太陽を見てその時を咲く
その日その瞬間を精一杯生きていようですね
無駄なようでも 一歩ずつ

自分を大切にすること 
何歳からでも 男・女関係なく どんな環境でも 
へこたれずに続けること

人は、前に向けるエネルギーがあるのじゃないかと思います







0 Comments

Leave a comment