九州新幹線CM

こんばんは 
朝からイースターの花とレッスン用のお花を花市場に会に行って来ました
色イメージは、黄色白 ユリ バラ
明日いけます
ついつい可愛いバラに見とれて買ってしまう
うっとりです
CIMG7127.jpg


レッスン場での話題は・・
「見た―新幹線のCM」「見たよ いいよね!あのCM」
何のことかわからず 
聞いてみると 曲もスゥエーデン出身のシンガーソングライターマイア・ヒラサワが書き下ろしたCMソング「Boom!」 が爽やかポップな曲もいいとかで
九州新幹線全線開業記念「JR/!九州キャンペーン」のCMが評判だそうです

動画が今話題でトータル80万再生を突破だそうですよ
東日本新幹線CM動画サイトで見られるのでご興味あるかた見て下さいね
開業前日に発生した東日本大震災受けて数回オンエアされただけで放送を中止にされたそうです
人々が笑顔になるとか 人がつながってパワーがもらえる曲
「西日本でもどんどん流してほしいね」
そんな会話が話題でした

0 Comments

Leave a comment