壁掛けのプリザーブドフラワー

春の陽気にここちよい風
CIMG7066.jpg


今日は、白樺の壁掛けタイプがかわいい
プリザーブドのギフトを作りました

最近結婚された娘さんのお友達にプレゼントだそうです

バラの花でギフト
生活空間にバラを飾る
これって素敵で贅沢 
そんな思いでお花を始めた 

プリザーブフラワーのバラもソフトで柔らかい
ピンクのデザインが幸せを込めて
丁寧に仕上げたオリジナル作品
ラッピングにも気合が入り 出来上がりです

CIMG7067.jpg

いろいろなことをおしゃべりしながら
震災の人のこと・犬のこと 
今の話題のこと 
悲しい やるせないことも
疲れることも
花を触ると やさしい気持になる


春の優雅な時間にゆったりと気持ちが満たされる
花は、パワーがあります

2 Comments

*doily griffin*  

こんにちは、優しいピンクの作品素敵ですね。

私もまた何か作ろうかなあ。

2011/04/08 (Fri) 12:50 | REPLY |   

-  

こんにちは doily griffinさん 

作っていて楽しく~♪ 出来上がってうれしく~☆
やさしいピンクに癒されました

是非 作ってくださいませ (^-^)v

2011/04/08 (Fri) 16:27 | REPLY |   

Leave a comment