スポンサーサイト


サッカーで支援の輪 

のんびりしていると
これでいいのかなと思ったり
花の写真の整理をしています
qt41.jpg



被災地のこともあって
お花の嵯峨御流の華道祭も中止になりました
「関西が頑張って支える意味でも 催しは、した方がいいのにね」という意見もあり
そうかもしれない
でもいろいろな状況があるから、開催するものによって複雑ですね


大阪の長居競技場に日本代表のサッカー選手たちが集まった
復古支援チャリティーマッチで
サッカーの試合が行われ 頑張れニッポンの応援メッセージに
スポーツを通じて 日本が一つとなって希望の輪が広がるようにと・・
熱くなります

人にやさしく 大事に思う気持ちが 
サッカー選手も観戦していた人も小さなチャリティーに参加して
きっとそれぞれの辛さも
つらい時を過ごしている人達に手を貸して
心で応援して 一つになった
そんな気がして
テレビを見ていました





ポチッとクリックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ









- 2 Comments

*doily griffin*  

こんにちは!昨日私テレビ見ていました。
復興とは言ったもののかなり長期戦になりそうですから、すこしづつ長い目で、私もできることしていきたいと思ってます。

2011/03/30 (Wed) 12:59 | REPLY |   

-  

doily griffin さん こんばんは
今日本がひとつになるという熱い思いがスポーツを通じて感じました
今回の被害は、想像をはるかに超えて どうなるかと不安ですが
小さくても私もできることで・・と思います

2011/03/30 (Wed) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment

