スポンサーサイト


マイベストプロ大阪 取材

読売新聞グループの、頼れるプロを探せる地域密着型WEBガイド
マイベストプロ大阪
ネット上のホームページやブログなどの中から選んでいただき
マイベストプロ大阪のサイトに
『花のあるすてきな暮らしを演出するプロ』

tyuurippu.jpg
として認定されました

2月末に取材があり,今回公開されることになりました
マイベストプロ大阪に登録されるには、
新聞社の掲載基準に沿った審査があり
実際にお会いして取材となりました
私の花に対しての想いをライターよりインタビュー
顔の写真も出ることになり カメラマンの撮影もありました

初対面なのに 親切に気遣っていただき 

おもわぬ緊張で、顔もこわばり、しっかり想いを言えたのか
どこまで伝わったのかが不安でしたけれど

記事も短い時間なのにうまくまとめられていました

完全に顔写真が出るので 恥ずかしいです
違う角度からの表情がいいかも 
もっとお目目をぱっちりとした写真にしてほしかったなとか
思いましたけど・・

家族が、「いつもそんな顔して笑ってるよ」というので
納得です

取材記者さんとカメラマンさんには、ほんとにお世話になりました

とってもとってもお恥ずかしいですが~~よろしければ
 『マイベストプロ大阪』
地元にこだわりがある方限定。
各分野の専門家の知恵が集まる

間もなくアップされると思いますので
よろしくお願いします



クリックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ



- 0 Comments

Leave a comment

