

巴里日本文化祭2011

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
今回、6月にパリで行われる巴里日本文化祭2011に出展することになりました

この催しは、日本の誇る素晴らしい文化をパリに発進することを目的に
するすばらしい企画のようです

雑誌のロザルバから引き続き
美研インターナショナルさんよりお話をいただいたのは
和のいけばなをアートで表現することでした

出展を決めてから早2ヶ月自分の中でなかなか材料が決まらず
伝統あるいけばなを表現することの難しさに直面

ようやくいろいろと考えているうちに
テーマが決まり
作品が完成
白

担当者のAさんより連絡で「素晴らしいです」とうれしいお返事に
ホッと落ち着いた

悩んだ分だけ 出来上がった作品は、愛しい
パリの人たちにも
作品を通じて伝われば 素敵です


作品はまたのちほどにパリに展示されましたらご紹介いたします

 

クリックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ




 

- 4 Comments

bellchan  

出展おめでとう~~

すごいね~~
パリに行くの。。
ちょっと、見に行けないのが残念。。
Blogアップ楽しみにしてるね!
(*^^)v

2011/02/21 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

小さな天使  

うわ~~~♪♪
おめでとうございま~~す!v-254
パリに展示 すごいな~~~v-15

作品のアップ楽しみにしていま~~す!

2011/02/22 (Tue) 16:36 | REPLY |   

-  

bellchan   ありがとう
パリに行きたいけれど・・素敵なイベントのようです
作品は、UPしますので~また見てね
よろしくです(^-^)V

2011/02/28 (Mon) 22:16 | REPLY |   

-  

小さな天使さん ありがとうございます

出展する作品は、和をテーマのデザインで
6月が楽しみです
作品は、その前後にUPしますので~
よろしくお願いします(*^_^*)

2011/02/28 (Mon) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment

