花が語るポーズ

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
CIMG6674.jpg
寒い朝も 花に触れると暖かくなる
バラもラナンキュラスもやさしい


CIMG6680.jpg
1月の終わり

抱え込んだ 少し無理そうな予定も
改めなきゃと思った生活のリズム



小さいことも 細かな 悩みも 
かなえたい望み
解決がいつなのか 見えないことも  

ゆったり向き合える

今この花が可愛すぎる

花には、癒す力が備わっている
いつもやさしい


いいポーズで何か語りかけているよう


CIMG6682.jpg


今回のプリザーブド作品のディスプレイの様子が
雑誌社のロザルバの担当の方より写真が送られてきました

花は、どの作品も
思いがいっぱい詰まっていて愛おしい

いつもは、喜んでいただけただけで 作品への思いは、終わる
今回のように 家具とマッチしていたそうで表から見える場所に飾られて
花も素敵に輝いているようで 感謝です




大塚家具東京の新宿ショールーム1F 正面に2月4日まで飾られています


IMG_0168[1] IMG_0171[1]


クリックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment