スポンサーサイト


雑誌に載りました!!ご紹介

本日発売の雑誌にプリザーブドの作品が載りました
ライフスタイル、私流「ロザルバ」 
RASALBA  http://www.rosalba.ne.jp/

ロザルバ VOL.20    
CIMG6599[1]

saeki[1]


大塚家具の東京新宿ショールームに雑誌に載った作品が同時に展示されています
ラグジュアリーな家具にというテーマの作品です
大塚家具 新宿ショールーム


昨年10月にお声をかけていただき
あわただしい最中に 間に合うのかなと思いながら 制作
無心に 集中して 楽しく仕上げることができました

デザインしたお花が 多くの方に、見ていただける

幸せな お花の作品のUPに 笑みがこぼれます


クリックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ





- 0 Comments

Leave a comment

