

あけましておめでとうございます

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
新しき一年の始まりのお花です

CIMG6562[1] CIMG6553[1]

今年の松は、早めに いいのが入荷して、元気です

良き一年でありますよう
光り溢れる 風を感じて
心温かな思い

それぞれの花や葉の質感があるように
私たちにも 個性がある

素敵なところがいかせるように
いい表情 いい趣き
いい場所で・・
それをいいねと言ってくれる人たちがいる

花もうれしい 光射す瞬間だよね

私たちも いい場所で いきいきと
いい表情がいっぱいありますように




- 0 Comments

Leave a comment

