スポンサーサイト


クリスマス JAZZ LIVE

あちらこちらでクリスマスモード
今回は、招待していただいて オールディーズナンバーを聞きに出かけました

本格的なアーテイスト MARTINEZ TRIO (マルティネストリオ)

私は、この人達を、今まで知らなくて~ ご紹介します
title[1][1]
プロフィールは、
始まりはチリ サンティアゴから。
彼らは、父ビクター、長男アンドロ、次男ダウノ親子のギタートリオ。
このギタートリオのリーダー、そして父となるビクターは、
チリの中でも名の知れた存在であり、彼の経験、その技術は彼の息子へ受け継がれている。
そして世界の舞台で他に類のない腕前を見せつけることが出来る演奏者でもある。
1997年オーストラリア国内ツアーを開始。
1999年~2007年シドニーオペラハウスを中心として活動。
2000年シドニーオリンピックでは、オリンピック特設会場で演奏。
他に愛知万博 上海万博 各地で演奏。

lekusasu0[2]

マルティネストリオの音楽は、常に人々を一瞬にして引き込む力がある
ギターテクニックがすごい 
50人ほどの小さなライブでどんな演奏が聞けるのだろうか
楽しみにしていたら~ビートと3人の息の合った演奏に聞きいっていました
南米の空気もあって、ラテン的なジャズの感じもしますよ

弾き語りでサザンの演奏 TUNAMIにうっとり
ギターサウンドの赤い情熱をいっぱい浴びたようで
私もウクレレをもう少し練習しよう・・・と思った日でした


CIMG6514[1]

思わぬ プレゼントのような一日に
抽選会でオリジナルのテディーベアが当たりました

ラッキーですね



- 0 Comments

Leave a comment

