リース作り

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
クリスマスリース講習会へ、幼稚園のお母様たちとたのしい時間
CIMG0138_convert_20091209113208[1]_convert_20101129171646


いよいよ今週は、アドベント さつま杉の木のいい香り
クリスマスカラーのシンプルな緑に
マツカサや リンゴ ベル リボンを飾る

クリスマスに向かう気持ちが高まります

6414_convert_20101129171810.jpg


初めて作るからと不安そうな 真剣な表情も
作品が出来上がる頃には、笑みがこぼれます
6419_convert_20101129171850.jpg


花をクッションに 仲良くなれて
作品を仕上げた達成感と いいエネルギーが出る

準備の忙しさや この時期いろいろ予定が詰まっていたけれど
頭の中で 考えると 疲れるかな 無理かなと 思うことも 
花のエネルギーは、いい方向へ
思った以上に元気になる 
皆さまの作ったうれしい表情が不思議なほどに温かい
41_convert_20101129172329.jpg

アドベントのろうそくとともに
心の中に光が訪れたようです

2 Comments

アシュリー  

こんにちは!素敵な時間でしたね。

私も2日でリース5個作りました。

まだまだ作りますよー!(笑)v-22

2010/12/02 (Thu) 12:44 | REPLY |   

-  

アシュリーさん こんばんは(*^_^*)
リースを作ると幸せがやってくるような~
うれしい時間ですね
いっぱい作って クリスマスに良き訪れがありますようにv-354

     ジュリア

2010/12/02 (Thu) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment