

京都の紅葉

あちらこちらで紅葉が味わえますね
1.jpg

京都へ 行ってきました 思っていたルートで目的地が・・ナビでは、どんどん道が狭くなる
駐車場も見つからず ぐるぐる回って 不安になるばかり

テレビで紹介された場所は、どうも 車では、無理でした
気持ちいれかえて 名所へ

230.jpg


銀閣寺へ、慣れ親しんだ好きな場所 

2010.jpg 2.jpg

幾度来ても 四季折々に 良さがある 思いどうりに行けなかったけど 景色を見ていたら
ここでよかったと思えた
空気も澄んで

うっとりと 秋を味わい 
平安神宮 国立近代美術館 近くの
懐石京うどんのお店 「京菜家」 
生湯葉うどんを美味しく いただきました


- 0 Comments

Leave a comment

