ビックリ カマキリ!!

purezennto.jpg


お出かけの帰り 
駐車場に止めてあった車に乗ろうとした時 
なにかポトンと音がしたけどさほど気にとめなかった

エンジンをかけ 発進!音楽を鳴らしてと~~と思った瞬間
巨大な緑のカマキリが 私の服の上だけど 
鎖骨あたりに止まって私を睨んでいる

「近すぎる」息が止まりそうなほど ビックリ
思わず左手で払ったら 右手にくっついた
「ギャー」とひとりで 車の中で 騒いでいるのに
ピクリともせず まだ私を睨んでいる

あわてて車を止めて 私とカマキリは外に出て 勢いよくもう一度手ではらった
ようやく地面に落っこちてくれた

運転していて 街中で気づいたら~
パニックってしまう

一人で カマキリと奮闘していたわけだけど
どこから落っこちてきたのか

ビックリやら ドキドキの小さなできごとです

ハラハラしつつも・・

今日は、結婚記念日でした





2 Comments

坊ちゃん  

結婚記念日おめでとう~~

カマきりに驚くね、運転中でなくてよかったね
ブログって書き込みしたことないのでこれでいいのかな??心配、あはははh

2010/10/21 (Thu) 15:19 | REPLY |   

-  

坊っちゃんさま ありがとうございます 

ホントに~~ビックリ運転中でなくてよかったです

コメントは、新鮮な感じでうれしいです
最近ブログ中心になっておりますけど~
よろしくです (*^_^*)/

     ジュリア

2010/10/21 (Thu) 16:56 | REPLY |   

Leave a comment