ハッピーウエディング

親戚の結婚式に行ってきました
大阪市内にあるの結婚式場 CIMG6297[1]
全面ガラス張りで白の明るいチャペルでの挙式
本物の牧師だろうか?と少し思う
オルガンも 聖歌隊も どこか違う
その日の晴れの日 セレモニーとしての キリストの挙式で
ぎこちなく 感じていたけれど 
式が進むにつれ 花嫁の入場で空気は一変した

新郎新婦の 愛情と喜びは、本物で あちらからもこちらからも
ガラスや周りの水に光りが反射して 眩しいぐらいに輝いて見えた
二人を祝福しているかのように 天使の光りが降りてきたかのよう
すごく微笑ましくて
うれしくなった


CIMG6286[2] 
 周りは、水が流れて ハートが可愛く浮かんでいました

CIMG6289[2]  シャボン玉でお迎え その後フラワーシャワー

セレモニーは披露宴会場へ

オーソドックスな雰囲気のホテルとは、趣も少し違うけれど
会場も天井が高く 落ち着くことはできた
若い二人の 手作り感も伝わる アットホームで リズムよく 式も進む
長い時間 だったのにゆっくりできて
料理もワインも美味しくいただけた

ライトもお花も最高に花嫁を彩る日

幸せにね




2 Comments

アシュリー  

結婚式は毎回ハッピーパワーを頂けていいですよね。こちらも嬉しくなります☆

2010/10/19 (Tue) 12:35 | REPLY |   

-  

アシュリーさん こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます☆
素敵な時間を過ごすことができてハッピーになれました
     
        ジュリア

2010/10/21 (Thu) 12:16 | REPLY |   

Leave a comment