幼稚園の運動会


五月山公園に連休お出かけ・・    CIMG2189_convert_20081013175828.jpg

秋晴れのさわやかないいお天気
いつも行く教会の幼稚園の運動会が予定されていた

主人が行ってみようか?ということで
まぁ~なんとなく行くことにした
朝9時に家を出発

別に演技している子も父兄も知らないし~
客観的にポワーンと眺めていただけで
すぐに帰るつもりだった

お知り合いの方が数人いるテントでホットして~
「わ~来てくれたのぉ~」
と喜んでくださった仲良しのMさんの言葉にうれしくなった
主人も帰ると言わないし
お弁当までいただいて

結局。楽しく最期まで観戦!

ポニョのダンスを
かわいい1歳半のお嬢ちゃま抱っこして立って踊ったり
パワフルな一日


ここちよい風 お天気と 青い空 

息子の幼稚園の時をフっと思い出し
なつかしい気分であったかい気持ちになれた

幼稚園の先生のがんばり!子供達の一生懸命に演技する姿!
みんなの元気いっぱい感謝の気持ちが素敵だったからかな






0 Comments

Leave a comment