スポンサーサイト


約束の言葉

このことは、言った方がいい  このことは、だまっていよう
こころのなかで いろいろ考える

朝まで「言わない方がいいね」と、言ったはず 
「言わない方がいい」と決めたはず
誰も気にせず 何事もなかったように
たとえばあなたと私だけの約束のように・・
周りの人たちへ心配させないための気遣い


なのに・・・時間の経過と向き合う場所や、人が変わると
ガラリと方向変換
言わないよと言ったことを、話し始める

あらら~
何と不確かな 言葉

「言わずにいられなかった 」あなたは・・
その気持ちがどんどん高まるのは、わかる

そんなこともありかな?ぐらいに思っておかないと 
言わずにいられなくなるのはどうしてだろう・・・

「いわないと言ったでしょ」 とは、言えないし

pinku3.jpg

あなたは素直で 気分次第
さわやかに 
笑っていられるのは、いい性格

周りの人は、「知らずにごめんなさい」と受け止めて
下向いている私にも やさしい






- 0 Comments

Leave a comment

