ホームページに挑戦!

寒かったり 暑かったり 
暖房が手放せない 
桜の季節も終わりなのに

うぐいすが朝から ケキョケキョ鳴く声がかわいい

この最近ちょっとしたきっかけと
必要に迫られてHPを作ることになった

花の教室をしていることもあって~つくらないといけないと思いつつ・・・・

ホームページって難しそうだし
業者に頼むとこだわると高いと聞くし


あれこれ考えて
ようやく。。悪戦苦闘!!本を読み レンタルサーバも借り
自分でやってみようとここ1カ月ほど暇を見つけては、パソコンとにらめっこ

まだまだ 工事中のページでもう少し時間がかかりそう
1ページ仕上がるとうれしく達成感も味わえる
日々更新していくので

応援して下さいませ

ミューラ フラワーサロン

http://myura-flower.com/

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/25 (Sun) 00:03 | REPLY |   

-  

こんばんは

すっかりご無沙汰しています
うれしかったです お元気ですか?
hpは、かなり頑張りました(*^_^*)/

もう少しかかりそうですが。。。
できてくると 楽しいです
教室のことや写真やいろいろ整理できますし~
応援これからもしてください 励みになります

連絡しなきゃいけないことあるのでまたメールしますよろしくね

2010/04/30 (Fri) 19:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 (Sun) 17:54 | REPLY |   

ケイケイです。  

はじめまして初コメントです。

母といつも綺麗だねぇ・・・と見ていました。
お母様の事、本当に言葉にはならない、出来事。
その後、いかかがお過ごしかと思っていました。

今日は訪問履歴を訪問していましたら

 「リンクにバラと音楽と好日」とありました。

もしやして「yoshie」さんのブログかな?と。
以前のパソコンが故障してしまって、訪問履歴が
解らなくなってしまったので、今日、見て、
花の色が以前より、明るくなっているし、
とても鮮やかなので、元気そうで良かったです。

ホームページにも励まされました。
色々と新しい事にチャレンジして行かれているのですネ。
ホームページは本当に素晴らしい出来上がりで。

     「驚きました。」

私も本を買ってチャレンジしてみようと思います。
また、お気に入りに入れましたので、遊びに来ます。

2010/07/09 (Fri) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment