桜は、チラホラ

大阪城近くのホテルで高校時代のお友達と久々にお食事 3人でプチ同窓会
いつまでもお話はつきない 

いつも「また会おうね」と言っても1年に一度会えるかどうか
気がつけば2年以上会っていなかった
35883504_505973997s[1]


大阪城から近くにある高校で学んだ この周辺をブラリ散歩するのもなつかしくて
みんなと一緒に大阪城散歩
 35883504_4104959530s[1]

ここ最近は、寒かったけれど・・
歩くと暑いくらい

桜は、ちらほらとかわいい花を咲かせていい感じ
陽気のせいか
何気なく校歌を口ずさんだ
高校の校歌は、不思議なほど覚えていた
「なんで?覚えてるのかな!」

「コーラス部にいたメンバーだったからかもね」
いろんなことで思い出がいっぱい

CIMG0702_convert_20100401135951.jpg



楽しい一日に いろんなおしゃれな ペットに出会う
ニャンコがかわいい











6 Comments

bellchan  

楽しかったね。。

猫ちゃんもらってくね。。(笑)
「Bellのつぶやき」に写真だけいっぱいアップしたよ!
HPのURL教えてね。。
ヽ(^o^)丿

2010/04/02 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

大阪なんですね。一緒です。
大阪城は私も昔その近くのマンションに住んでいたので、主人とよく散歩に行きました。
同窓会っていいですよね。
ほんとに数年に一度くらいしか会えなくても、会うと話がとっても盛り上がります。
帰るのがいつも名残惜しいです。

2010/04/03 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

まいん  

はじめまして

教会のT中の娘、エレクトーンを弾いてます
まいんです。はじめまして。
石橋センターでは、ジュピター弾きました。

上の写真見て、びっくりしました!
まったく一緒で・・v-221
ぜひぜひ、見にいらしてください。

今では夜桜でしょうね、ちょうちんがあります、
いつか、みんなではっちゃけたいです(笑)

2010/04/08 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

-  

bellchan こんばんは(*^_^*)
すっかりお返事遅くなりました
桜ももう終わりそうです

ホントにたのしい一日 寝むそうな猫ちゃんの変装も可愛く撮れてるね!さすが~~v-284

HP頑張って挑戦中..まだまだですけどーー

http://myuraflowersalon.web.fc2.com

形は、UPできたので 見てください
よろしくね




2010/04/14 (Wed) 19:19 | REPLY |   

-  

#BYTNg32Q さん?ありがとう

大阪城あたりは、いいお散歩コースですよね
私は、ずっと大阪なんですよ
 
同窓会は、楽しいですね 昔に戻れて
なつかしくて ホッとできました
今度はいつ会えるのかな? 

2010/04/14 (Wed) 19:43 | REPLY |   

-  

e-343 まいんさんありがとう うれしいです
すっかり最近ブログ スローペースで・・・お返事遅くなりました

まいんさんのブログ見ました
え~!と思うくらいテーマがそっくりでビックリです いろいろな偶然がありますね

これからもよろしくね!
エレでも遊びましょe-291

2010/04/14 (Wed) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment